デビュー記念日!?


Vシネマの撮影が決まった日、もう一つ、ある作品への出演が決まりました。

で、その打合せが11月26日なんですが、スケジュール帳見ながら“あ、リーダーのお誕生日だぁ”なんて、思ったんです。



20代の、何も決まってなくて、ただひたすらレッスンに通うことしか出来なかった時、30歳までには形にしようって決めてました。

一人っ子で、母親も、どちらかと言えば自分が舞台に立ちたい人だったので、ハタチを過ぎて夢を追いかけてる私を、黙って見ていてくれた家族。

それでも、手を尽くした上で30歳までに舞台に立てなかったら、諦めるしかないと、自分なりに“腹をくくって”やっていました。


走り続けた20代、気がつけば公演中に迎えた30歳の誕生日。

すでに友人が立ち上げた劇団の公演に携わるようになっていたので、その日になるまで、そんなこと考えてたなんて、忘れてしまってました。

だから余計に感慨深い気持ちになったんです。


去年、今の事務所に入り、安定した生活をやめた時も、小さな目標と、期日を決めてました。


12月24日の相葉ちゃんのお誕生日までに○○をしよう。

1月25日の翔くんのお誕生日までに○○ができるような体制にもっていこう。


そんなふうに…。



だから、リーダーのお誕生日に撮影の打合せが入ったっていうのは、私にとってはすごいことで。

去年の今頃には考えられないことだったんですよね。


そんなことを考えてたら、あれ!?

明日のVシネマの撮影日って、嵐サンのCDデビュー記念日じゃね!?



去年の今頃、毎日ビデオ入れ替えて、【CHALLENG☆Week】で放送される番組、録ってたんですよね。


去年の年末、“来年は1ミリでも前進できるように頑張ろう”って、日記にも書いてたっけ。





明日行く撮影は、ウチの事務所としても初めての現場なので、肩の力抜いて、撮影を楽しんで来ようと思います。
o(^-^)o

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント