先週の顔合わせ

画像

先週の金曜日、今度の撮影に向けての顔合わせ&リハーサル&衣装合わせがありました。


今回の作品は、某・専門学校の卒業制作として作られるのですが、メインキャストはプロの役者を使うということで、ウチの事務所からも私を含め、4名が参加。

打合せの場所も某・専門学校のキャンパス。

最寄り駅からシャトルバスで向かったキャンパスはメチャメチャ広くて、キャンパス内で迷子になりそうなくらいでした。


打合せの後、実際に撮影現場となるスタジオを見学させて頂いたのですが、これまたどこの放送局かと思うくらいの設備にビックリ!

今の学生さんは恵まれてるなぁ…と思いました。


その後、昼食タイムとなったのですが、これまたビックリしたのが、学食に“銀座スエヒロ”が入ってる!!

迷わずサーロインステーキをオーダー♪
これで600円って、さすが学食!

事務所のメンバーと大盛り上がりで、あっという間に完食してしまいました。


午後からは台本に沿ってじっくりとリハーサル。

監督や他の役者さん達ともじっくり話が出来て、とても貴重な時間が過ごせました。


その後、衣装の買い出しに同行して20時過ぎに解散。
かなり長丁場になってしまいましたが、良い作品が作れそうで、来週からの撮影が楽しみです。
o(^-^)o

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント