機材車でアラシゴト!?


本日の私の撮影、無事終了しました~♪
\(^O^)/

8時30分に海老名駅で待ち合わせ、現場に移動してすぐに私のシーンになり、10時30分頃には一旦終了。

控え室で嵐サンを聴きながら待っこと約2時間。


お昼ご飯は回転寿司に連れて行って頂き、大好きなホタテをパクリ♪


場所を移動して、自転車に乗ってるところを撮影して、私のシーンは終了となりました。


自転車での撮影は初めてだったので、動線やら止まるタイミング、目線など、いろいろ難しかったのですが、今までにない経験をさせて頂けて、楽しかったです。


帰りはまたまた海老名駅まで機材車で送って頂いたのですが、運転して下さったスタッフさん(男性)が、嵐サンファン!!


今日もツアーグッズのトートバッグを持って行ってたのですが、朝から気がついて下さってたようで。

駅まで嵐サントークで盛り上がりました♪


そのスタッフさんは、翔くんファンだそうで、二人して、コンサートでの翔くんはキラキラしててホントにカッコイイ!!と、話してました♪


男性の嵐サンファンとお話出来ると、嵐サンが同性にも好かれてるって実感出来て、すごくテンション上がっちゃうんですよネ♪





10年後、同じ現場でお仕事出来るようになるように、がんばっちゃいま~す♪
o(^-^)o

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント