LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影2日目と“翔くんのどんだけ〜”と私

<<   作成日時 : 2010/12/14 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週の金曜日に、某・専門学校での2回目の撮影がありました。

初日がメチャメチャ暑くて、酸欠になりそうな状況だったので、ちょっと心配してましたが、その日はあんまりジリジリ来ない?


前日と何が違うんだろう?と、周りを見渡すと、でっかい照明2台、リハーサル&本番以外は消灯して下さってる!

これはありがたいっ!!

そして、前回よりマメに休憩も入れて頂いたので、汗だくになることは免れたのですが、やっぱり気になるのは顔のテカり…。


控えでパウダー叩いてた時に思い出したのは、【嵐にしやがれ】に八嶋智人さんが出た時のエチュードで翔くんが演ったオネェ刑事“どんだけ〜”。

バッグから大きいパフを取り出して、顔、おさえてましたよね。


翔くんのあのネタ、去年の暮れに歌番組で翔くんの顔がテカってたっていう話題があったけど、そこからきてたのかなぁ?なんて思っちゃいました。



撮影は、前日が順調だったのを受けて、今回も予定より先のシーンまで進んで終了。


次は今週の木曜日になりますが、その日は私が演らせて頂いてる役が重要な役割を果たすところなので、今からワクワク&ドキドキしてます。
o(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影2日目と“翔くんのどんだけ〜”と私 LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる