ヴァンパイアは歯が命!?


めでたく牙族になったワタクシ、稽古場では常に牙を装着してたので、いつもよりマメに歯磨きをするようになりました。

牙を付ける前の歯磨きは、必須って訳ではないのですが、何となくね、牙の内側(自分の歯に触れる部分)が汚れちゃうような気がして…。


その結果、休憩時間の間食を控えるという“効果”がありまして。


土日など、13時~21時30分とかで稽古している時は、皆様が持って来て下さったお菓子を置いておくスペースがあるので、10分休憩などに頂くことが多かったんですね。


でも今回は私の中で
お菓子を食べるには牙を外す→食べ終わった後に牙を付けるには歯を磨かなくちゃならない→10分休憩では無理!
という図式(?)が出来上がりました。


その話しを、メンテナンスで伺った時にSUMIOさんにお話ししたら、やっぱり仰ってました。
「女性は特に、ダイエットに良いっておっしゃいますね。」

やっぱり~!


でも、イベントなどに付けていらした方でお酒を飲まれる方は、食べ物NGなので飲み過ぎてしまうこともあるようで…。


公演も終わり、まだお出掛けの時に付けたりはしてないのですが、晩酌してる時などはダラダラ食べないように途中で牙を付けたりしてます(^m^)


せっかく牙族になったんだから、活用しないとネ♪
(^.^)b

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント