久しぶりのアラシゴト♪


今日から新宿駅のメトロプロムナードにて、翔くんの進研ゼミの巨大ポスターが掲示されるというので、東陽町の現場に行く前に新宿へ!

今日の帰りっていうのも考えたのですが、あの場所、帰りの時間帯は厳しいだろうなぁ…と思って、頑張って朝のうちに行くことにしました。

予定では7時には池袋駅にいるつもりだったのですが、出ようとしてた時に“めざまし”で謎ディの沖縄ロケのことやってたので、録画のセットやら何やらで、家を出たのは7時5分過ぎ☆

これじゃ新宿に着くの、7時30分くらいになっちゃうよぉ~!8時過ぎには地下鉄に乗らなきゃいけないのに、人がたくさんいてうまく撮れなかったらどうしよう~!?

と、気持ちは焦るばかり。
途中の新大久保駅の“いつもの場所”にグリーンラベる?のポスターがあるのを確認しつつ、山手線は新宿に到着。

念のため、前に日立やauのデカイポスターが貼ってあった場所も確認しましたが、今は嵐サン関連は無い様子。


思ったより人通りが少ない東口改札を出て、向かうはメトロプロムナード。

階段を降りてすぐの左手に、ありました!翔くんの巨大ポスター♪

でも、パネルタイプだったので若干照明が写り込んでました。

“巨大”と言ってたので、福嵐の時みたいなのを予想してたのですが、思ったよりは小さかったです。

それよりも、隣にあった日立のポスターの方がデカかった~!

前にJRの構内にあったのを2枚繋げたくらいの長さだったので、とても1枚には収まらず。
福嵐の時みたいに動画も録ってみました。

翔くんに会えたのも嬉しいけど、思いがけず日立のポスターにもう一度会えてラッキーでした♪
o(^-^)o

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント