【神様のカルテ】DVD


この前、ツレと【神様のカルテ】を観ました。

私は劇場公開時に観たのですが、どうしてもツレにも観てもらいたくて。

あと、知り合いの役者さんが出てるからってのもあるのですが…。


その役者さん、末期癌患者の田川さん役でした。

演じた春延さんご自身がご病気で役者業をお休みしていた時期があったので、こうして映画に出演なさっているのを拝見するのは嬉しかったのですが、役柄が役柄なだけに、ちょっと複雑…(^^;



見終わったあと、以前翔くんが、一番好きなシーンは学士殿が故郷に帰る“桜”のシーンだけど、女性は違うらしいとコメントしてたので、ツレにも聞いてみたんです。

そうしたら、やっぱり“桜”のシーンが一番良いって言ってました。

で、私に聞くんです。「女性的にはどのシーンなの?」って。


実は私も、“桜”のシーンが一番好きなので、翔くんが言ってた“女性が好きなシーン”っていうのがどこか、わからないんですよねf(^^;


更にツレが「女性的には一止には信濃医大に行ってほしいんだろうね。」って言ったので、私的にはビックリ!

一般的にはそうなのかなぁ…?

でも、自分の旦那様だったら、過酷な36時間勤務を強いられるところには残ってほしくないって思うのかもしれないけど…。


でも、一止にはあの選択をしてほしかったから、嬉しかったです。


翔くんは勿論ですが、榎本さんなど脇を固める役者さんがみなさん素敵で、改めてこの映画が好きになりました(*^-^*)

嵐サンが空飛ぶじゅうたんに!?


昨夜遅く、今朝のワイドショーで嵐サンの新CMを“めざにゅ~”と“めざましテレビ”で紹介するという情報をキャッチ!

朝4時から8時まで録画予約して、目が覚めたのが6時過ぎ。

いつものように“ZIP”を見ると、ヘッドラインに嵐サンのCMのことが…!

慌てて録画してるチャンネルを4に変えて、携帯のワンセグで8をチェック。

大体エンタメのコーナーって時間帯が同じだから困っちゃうんですよネf(^^;

そのままZIPをしばらく録って、7時過ぎのニュースが終わる頃、またまた8のめざましテレビへ。


ZIPでは嵐サンのコメントもあったのに、めざましテレビではそんなのもなく、さらっと流れた感じでした。

まだ見てない4時~5時はどんな感じだったのかなぁ…?


ZIPでは7時30分過ぎくらいにもコーナーがあるので、またまた4に戻し、そこからはZIPだけチェックしてたのですが、やっぱり流れました~♪
\(^o^)/

これは他の番組も要チェックかな?と思い、スッキリとPONも録画予約し、更に夜の【音楽のちから2012】も予約して家を出ました。

後でスポーツ新聞もチェックしてみようと思いま~す♪
o(^-^)o

3月8日のV S嵐♪(ネ タバレ注意!)


この日記はネタバレ要素を含みます。

おそらく、今日の放送で来週の予告をやる時に流れると思われる内容ですので、今夜の放送まで知りたくない方はご覧頂かない方が宜しいかと思います。


宜しくお願い致します。










ツイッターで、VS嵐に関わってるスタッフさんをお二人ほどフォローさせて頂いてるのですが、そのお二人のツイートによると、8日放送のVS嵐にはゲストがいないとか!!


5人だけのトーク形式で番組を振り返り2011年の総合(?)MDAを決めるらしいです。

ツイートには“MMDA”って書かれてました☆
(^.^)b

それって“もっともMOST DAME ARASHI”!?


さらにツイートでは、“5人の性格や関係性もわかって、爆笑×爆笑だつた”とか…!


5人のわちゃわちゃしたぐだぐだトークとか、未公開シーンとかあったら良いなぁ…。
o(^-^)o